CkW (サイクル工房ワークス) | 日記 | 雨だとどこにも行きたくなくなるねー

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 雨だとどこにも行きたくなくなるねー

CkW (サイクル工房ワークス) の日記

雨だとどこにも行きたくなくなるねー

2024.03.17


こんにちはー京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋CkW(サイクル工房ワークス)です。              
 
昨日は火曜日で定休日だったのですが、一日中雨でしたねー
 
一日中雨予報の日ってどこにも行きたくなくなるんですよね。
 
そんなこんなで昨日の定休日は久々に家で本を読んで過ごしておりました。





休日にのんびりと小説を読むのもいいものですね‼︎
 
でもずっと家にいるのもアレなので、お昼ご飯だけ食べに行ってきました。
 
近頃、カレーにハマっているのですが、店によって全く違った感じになるのでカレーって奥が深いんだろうなー
 
また色々な店に行きたいと思います。    
 
本日も営業しております。
よろしくお願い致します。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CkW(サイクル工房ワークス)では自転車の無料処分しております。
リサイクル自転車として再生できるようなら買取下取もおこなっております。
お気軽にご来店下さい。 西京区洛西ニュータウンで、ファミリー車、ママチャリ、シティーサイクル、クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動アシスト自転車を買うならサイクル工房ワークスにご来店下さい。 CkW(サイクル工房ワークス)
京都市西京区大枝東長町1-418 ヴィラステージ豊田1F2号
075-874-2461 洛西ニュータウン。
高島屋ラクセーヌすぐ近く。



雨だとどこにも行きたくなくなるねー

日記一覧へ戻る

【PR】  Bistro LE SINGE   大福屋 練馬店   CAFE-TER@  増田音楽教室  京都 滝和紙店